2007/12/21
大掃除…
ドアホンの画面を覗くと家の玄関の前に怪しい人が…
というワケではありません。1週間ほど前にメールを頂いて、数日前にはじめてお会いした方がお仕事中。
今日はお客様がお2人です。
ゲストルームに貼る、フローリング材をカットするmos…を撮影する人。
粉がたくさん舞っていますが、カメラは大丈夫なんでしょーか…?
コンピュータの前に座るmos…を撮影する人。
日も暮れてきて、灯りがいい感じの我が家…を撮影しておられます。
屋上の仮温室と、北側のエコキュートが惜しい感じですね。
でも、これくらいが我が家らしくてよいのかも?
…などと記事を書いておりますが詳細は未定だし、すみませんがこれ以上は秘密です。
放映時間はわずかなのですが、撮影は長いのですねー。魂吸い取られまくってぐったりしています。
そうそう、このお客様のためにもフローリング貼りを頑張っていたわけですが、それよりも頑張ったのはお掃除。なんだかんだで3日以上かかりました。
前倒しで大掃除という感じ。作業だけしていればもう少し進むかもしれませんが、そういうワケにも…ねぇ。
これだけ頑張っても掃除したように見えないのが哀しいところですが。
お疲れ様でした?
でも一足先に年末大掃除が終わって良かったですね。
>>キリギリスさん
頑張りました?(^-^)
…が、大掃除まだまだ残っていたりします。
年始も大掃除かな?。ボチボチやっていきます。
とうとうテレビ出演ですね。
セルフビルドがブームを巻き起こす火種になりそう・・・
放映時間決まったら是非教えてください。
では、よいお年をお迎え下さい。
pinさん mosさん こんばんわ..
今年の「我が家」作り お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています。
完成したら ぜひとも遊びに生かせてくださいね!
えっと..
TVって 全国ネットですか?!
>>みるみるさん
出演というほどの時間では無いと思います?。
放映時間、ハズカシイので多分内緒にさせていただくと思います。
それでは、良い年をお迎え下さい。
>>CatGirlさん
こんばんは。
今年はお会いできてホントに嬉しかったです。
CatGirlさんに遊びに来てもらえるように、完成に向けて頑張ります。
近いうちにそちらにも遊びにうかがえたらいいなぁ。
そうそう、テレビは全国ではありません。
恥ずかしがらずにぜひ放送時間を教えてください。(笑)
もう今年も残り約20分、来年もよろしくお願いします。
今年になりました(笑)
あけおめです。
「完成なんて、いつになるか分からん! 出来たときが完成じゃー!」ってことで、気楽に行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
>>こじまさん
あけましておめでとうございます。
放送時間?まだ全然わかりませんし、やっぱりハズカシイ?(笑)。
今年は家づくりもスタートして楽しい年になりそうですね。どうぞよろしくお願いします。
>>キリギリスさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
出来た時が完成じゃ?!ですね。気楽に楽しみながら頑張ります(^-^)
今年はキリギリスさんのトコロに遊びに行けたらいいなぁ。
pinさん・mosさん、あけましておめでとうございます。
そうそう、セルフビルドしてると皆に「いつ完成ですか?」って聞かれるんですよね。なんだかプレッシャー・・・。「できたときが完成じゃ?」は私も合言葉にします(笑)。
今年はちょっと時間に余裕ができたら、pinさんたちのおうちやキリギリスさんのところに私も遊びに行きたいなあ。。
今年もよろしくお願いします!
(東京でも放映するのなら、時間教えてくださいませ☆)
>>さえさん
あけましておめでとうございます?。
今年もよろしくお願いします。
完成はいつ?ってホント何回聞かれただろう…(笑)
“したいことはたくさんあるし、終わりはないようなものですね”みたいなお返事をすることも多いです。
那須はのんびり出来るトコロですよー(っていらっしゃったことがあるんですよね)。ゆっくり遊びに来てください。
私も、さえさん家を見に行きたいなぁ。