2004/11/30
AKTIOの内山くん
宇都宮の帰りに、【AKTIO】によって仮設トイレの手続きをしました。
この前、手続きをしてくれた感じのいい所長代理さんは今日は不在。変わりに、内山信二似のお兄さんが対応してくれました。
いままでの経緯をかくかくしかじかと説明する度に「うん」「うん」と相槌を打つ。その“うんうん”にちょっとピキっときた私。
「おいおい、客商売なんだから“うん”はないだろ、“うん”は」←心の声。
小心者なんで口には出せないんですけどね。土地柄なのかな?それとも業界柄?
思っているうちに、なんとか手続き終了。明日の午後仮設トイレが設置されることとなりました。最初に支払う料金は28,350円。あれ?・・・足りない。あわてて自宅に引き返し、また払いに来ましたよ。
・・・怒ってる場合じゃなかったか。
最近のコメント