2005/10/05
階段屋さんと打ち合わせ
今日は午前中に、螺旋階段をお願いしている鉄工所の技術者の方と間に入って下さっている会社の担当の方が最終打ち合わせにいらしゃいました。
再度実寸を測ったり(なぜだか緊張 笑)、図面を見ながら取り付け方の相談をしたりしました。
「鉄ってかっこいいですよね?」と言う話をしていたところ、『工場で階段を仮組みした時に見に来てもいいよ』とのお言葉。
うれしいです?。絶対行くぞ!階段そのものも見たいけど、工場の中が興味津々(笑)。
設置は10/20?25の間と言う事になりました。どんな風になるのか楽しみです。
その他にも手すりやキッチンのシンクのトップなど、鉄のものがまだまだ必要になりそうなので、お話ししたら、『手すりも勉強するよ?』と言って下さいました。
まだまだ先の話ですが、強い味方が出来たような気分。ありがたいですね。
最近のコメント